2011年10月12日水曜日

ミシガン@琵琶湖編


関西人なら存在は知ってる船
ミシガンに乗ってきました。



その存在は幼い頃から知ってるものの
なかなか乗る機会がなかったんですが
無料招待券を頂いたので乗ってきました


歓迎して頂いてます。


出航
この時スタッフの方が声をそろえて
「逝って行ってらっしゃい!!」
と言ってくれます。


天気が良くて最初暑いくらいでしたが
動き出すと風が気持ち良かったです。

海じゃなく湖なので風がベタベタしないのもいいですね。


ミシガンと言えばこれでしょう。
船の後部に付いてる回転するパドル


大津ホテル


自動水位観測所だったと思います。






約1時間半の琵琶湖クルーズでした
ありがとうミシガン

次の機会はSUNSET TIMEに乗船してみたいもんです。

日記でスイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿