2012年5月13日日曜日

hmc recording studio@下北沢

もう先月の事なんですが
東京にチラッと行ってきました。

目的は奥様のお兄さん夫婦に誕生した
娘さんに会いにです。

あと
奥様のお兄さんが下北沢で
studioの代表をしてらっしゃるので
ダメもとで「見学させて下さい」と
お願いしたら快くOKして頂いたのでお邪魔してきました














とこんな感じです。
studioと言えばOSAMI STUDIOしか行った事ないので
ワクワクしました。
(OSAMI STUDIOは世界一温もりを感じるSTUDIOです)


hmc recording studio代表のお兄さん

仕事場に何も知らん素人を
快く招待頂きありがとうございました!!


そしてこちらが愛娘の菜那ちゃん aka ナナゾウ
親指をくわえる時手が開くかわいい女の子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿