2012年8月17日金曜日

WHOLE9 EXHIBITION「根と花」編@dig me out


2012.08.10 Friday
WHOLE9の展覧会「根と花」のオープニングレセプションに潜入してきました




フライヤーにもなってた作品ですが生で見ると迫力があります


この日の出演者の顔合わせ
皆さん年齢が近い事もあって和気藹々です

そして


この日の主役

左 hitch選手 WHOLE9
右 Monna太選手 WHOLE9


simo選手 WHOLE9

気合溢れる表情で乾杯


見覚えのある右の人


只今再起動期間中のかまちゅー選手



こちら初めましてのおかゆ選手

この日は二人で弾き語りで出演らしいです

おかゆ君良い人っぽいのは何となく分かりました


そしてこちらも初めまして
八反田選手 from REAL RIDE

この方と僕はtwitter上で相互フォローしてるのですが
いつか会いたいなーと思ってたら
この日出会えました

とても感じの良いお兄さんです

すっかり酔っ払った僕とも気さくに話ししてくださいました
ありがとうございます



SAGEGREEN選手




そしてLIVE START

森羅万show選手


かまちゅー&おかゆ君



ZiNg選手 soul flex crew

以前からsoul flexと言う言葉は耳にしてましたが
この日初めて見て聞きました

なるほど、かっこよい

何で今まで出会わなかったんだろーか


そしてこのZiNg選手

近々1st EP「YELLOW」をリリースするらしいです
僕は買います
それくらい心奪われました


KYOtaro選手 soul flex crew

実は数年前にチラっとイベントでニアミスしてるんですが
その時も上手やなーって思いましたが
この時もやっぱり上手やなーと思いました


HOMURA選手 soul flex crew





チャージフリーでこんなにも見せてもらって良いのだろうか
と言う内容でした


LIVEしてる間も




完成した作品がどんどん変化していきます







この日唯一のWHOLE9勢ぞろいSHOT

ご来場の皆さんに感謝とお礼を伝えて


2回目の乾杯してパーティーはお開き


兎に角少しでも興味あれば是非生で見て頂きたいです

生じゃないと伝わらないものがあります

もちろん最初に紹介した作品もそうですが

WHOLE9、3人の個人の作品も展示してあります

オリジナルのiPhoneケースも売り切れてなければあるはず

興味がある方は是非!!

大阪は25日までやってます



そして日は変わって

2012.08.15 Wednesday

開催期間中の水曜日は3人揃って在廊して

ペイントしてると聞き

もう1度dig me outへ





これが22日に完成するそうです。


WHOLE9のお三方ほんとうにありがとう

楽しい夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿