2012年7月5日木曜日

AWAYOKUBA LAST LIVE 編@堺東Goith


2012.06.30@堺東Goith





堺東Goithの8周年
及び
AWAYOKUBAのLAST LIVEで
チケットはSOLD OUTでした。


この日のトリ
この日がLAST LIVEのAWAYOKUBA

安東君は
「通常営業ですよ」と僕に言ったものの
全員いつもと様子が違うように感じました。


AWAYOKUBAの出番前
今までの映像と写真を上映


出番直前


LAST LIVEスタート


Vo&Gt カマチュー


Ba まっつん


Dr えやmax


Key あんどう


Goithの8周年とAWAYOKUBAのLAST LIVEと
他の素敵なBANDを見に駆け付けたお客さんの熱気と
酸素の少なさでシャッターを切るのが精一杯で
僕の記憶が所々曖昧ですが

LIVE中盤にラブルースを
演った時だったと思います
「ラブルースをLIVEで聞けるのもこれが最後なんか」
と思いながら

ファインダーを覗くと


必死に堪えるえやま君が

この瞬間僕もヤバかったです。



彼らの最後のLIVEに駆け付けてくれたお客さんが
しっかり見届けてくれます













AWAYOKUBA撮影部映像班
タケダ

こっち見てんとしっかり仕事しましょう







LAST LIVE 終了


LIVE終了後


AWAYOKUBAの縁の下の力持ちヤスダさん
えやま君

ヤスダさんのピースなんかカワイイっすね


タケダとえやま君


この日で卒業のあんどう君と私ikue


AWAYOKUBA
AWAYOKUBA撮影班


シャッター切るまで泣いてたけど
僕泣いてないですよの図


AWAYOKUBAの皆と私ikue


この後皆より先に帰らせて貰おうと
挨拶をして最後に
バーカンに居たヤスダさんに挨拶をした時に
ヤスダさんが僕に
「これからもコイツら応援したって下さい!!」
と言いました

僕は
「新BAND旗揚げの時また撮影に来ます!!」
と言って会場を出ました。

駐車場までの道を歩いてる時に
急に彼らが解散したのを実感して涙が出ました。


あんどう君 頑張りや、またどっかで会えるのを楽しみにしてるよ

かまちゅー、まっつん、えやま君
これからも色んなステージに立つ皆を見せてください

AWAYOKUBA、ありがとう!!


AWAYOKUBA
2008-2012

0 件のコメント:

コメントを投稿