2012年6月24日日曜日

2012.06.23 キャンドルナイト at Kulu Kulu編


夏至は木曜日に終わってしまったんですが
それでも日が長い今の時期

蝋燭で短い夜に灯りを燈して
Kulu Kuluの毎年恒例キャンドルナイトでした。






毎度お馴染みSatorooney選手
この日もサッカー終わりにかけつけてくれました!!

流石の選曲の幅です


こちらもお馴染みYUTA選手
只今物欲の塊でしょうか??
本日宣言通りレンズを購入したのか気になります。


イケちゃん
彼女の為にこの日の為に色々仕込んでましたね、男前!!


「会いに行くわ」と言って本当に大東から来てくれた
こうちゃん

久し振りの再会やったけど
変わってなくて嬉しかったわ






楽しい仲間と
美味しい料理とお酒
よい週末ですね



Mr.Kulu Kulu HIROさん
いつも楽しい企画ありがとうございます!!


この夏またキャンドルナイトやるかもです!!
詳細が気になる方はKulu Kuluまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿