2012年9月20日木曜日

未来BRAIN展@22tu-tu gallery編



この前の月曜日に行ってきました

simo君 from WHOLE9に紹介してもらった
miki akihiro君が参加してる展覧会です。







興味ある人は僕の写真なんかより
自分の目で直に見るのをオススメします





グラフィックデザイナー AKIHIRO MIKI氏
ファッションデザイナー TAKU OKAMURA氏による

ファッションブランドで今秋より順次販売開始だそうです




miki akihiro君

初対面でしたが色々お話してくれました

これからの動きとか過去の製作の話をしてる時は楽しそうで
聞いてるこっちまでワクワクしてきます。

終始「すごいなー」って思ってばっかりでした

miki君と話しててやっぱり一度最初から最後まで
LIVE PAINTを見たい欲が強くなりました。

真っ白の壁に置く1発目の筆の瞬間を自分の目でも見てみたいです。



今まで特に意識もしてませんでしたが
何か刺激を与えてくれる人は僕の周りには
年上か年下の人ばっかりです。

Jack,AWAYOKUBA,WHOLE9,miki君
YUTA君,SATORUさん,YUTAKAさん,HIROさん


同い年どないした!!
バカ話しか聞こえてきませんねー。

まぁ年齢なんてそんなに関係ないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿