2012年10月4日木曜日

2012.09.30 マーレーズ LIVE at Dining Kitchen & Bar Kulu Kulu


台風と共にマーレーズがKulu Kuluの10周年をお祝いに
やってきてくれました!!




こちらマーレーズのLIVEのお供をするお二人の愛犬
ライオン君

とても賢いこです。


到着後顔合わせと機材搬入をしてすぐにリハーサルに入る
津山さんことTSUYAMARLEYさん


こちらHIYOMARLEYことHIYORITHさん

お二人とも台風の雨風の中の来阪にも関わらず
素敵なバイブスです。


御馴染み、るー兄ことSatoroony選手

この日はカメラマン兼現場監督
さすが全体を見る目が素晴らしいです
任せて安心ですね


こちらも御馴染みギタリストYUTA選手
この日は出演者として招集


常連のナオピーさんとぐっさんとYUTA君
何やらKulu Kuluバイク部なるものが発足するみたいです。


こちらも常連、ホコヤン&ケンチャン
あなた達二人はそろそろ出演者側になってもいいのでは??


物販のオネェさんお二人
カワイイ雑貨を販売してます


アルバイトのオナカ選手
実はずーっとノナカ君やと思ってました、ごめんね。


そして


マーレーズLIVEスタート









こちらHIROさんのお友達のスエさん
スエさんの子供さん

スエさん久し振りに見たけどやっぱかっこええっす!!
ゆっくりお話したかったなー


そしてこちらスエさんの娘さん
めちゃくちゃ踊ってましたよ!!
だってほらダンスの激しさは左肩が落ちる程です
めっちゃ可愛かったです!!




バイトそっちのけで子供達とはしゃぐ嶋ちゃん
彼女も踊りまくってましたねー


マーレーズ Full Up A Vibesで1回目終了


そしてギタリストYUTA君の時間

その時に「来たんやから歌えよー」
とか
「せっかくなんやからー!!」
と周りから言われ

「いいんすかねー??」って言いながら登場


カマチュー選手
本当に急遽なんでTSUYAMARLEYさんのギターを借りて
YUTA君とセッション


何も持たずに来て
歌えるってかっこええっすねー

終了後本人は色々思う事があったみたいやし
それはそれで良いでしょう


その後なんちゃってDJの場繋ぎTIMEがありまして


マーレーズの2回目がスタート





もちろん大人もはしゃいでおりました


後半HIROさんがマイクを持ち
10周年をお祝いに来てくれたマーレーズと
お客さんに挨拶をして乾杯




YUTA君もマーレーズとセッションしたり




大盛況のままLIVE終了!!


終演後







「え?!もう終わったんですか??」


とえやmaxことえやま君登場

来るの遅いわーもっと早くこな!!




最後に皆で記念撮影

マーレーズのお二人楽しいLIVEありがとうございました!!
Kulu Kuluスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
HIROさんKulu Kulu10周年おめだとうございます!!

今年はまだまだLIVEを予定してるそうです。

10月はKEISON再びです!!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿