2012年11月20日火曜日

2012.11.18@Kulu Kulu Live

開店10周年のKulu Kulu
今年はLIVE多いです

9月はマーレーズ
10月はKEISON
11月はお久し振りのSOUL ON



お世話になってる御馴染みYUTA君 aka ソンチョー
なんでソンチョーなのかはまた聞きます

そして

アツシ君
ベースはもちろんメンバー紹介のお約束MCも最高です


ウメさん
この人もかっこええっす、同い年ってだけで親近感湧いてます
あと木枠??のスネアがええ音過ぎです


インストバンドならではの演奏の面白さが魅力だと勝手に思ってます

あっと言う間に1st STAGEが終了
2nd STAGEまでの時間はもちろんこの人


CRAZY TOWERパイセン
こと
Satoroony

この日も「むずいわ~」って言いながらも
しっかり間の時間仕事してくれてました


そして2nd STAGE





終始和気藹々な感じで
もう終わり??って感じもしましたが楽しいLIVEでした

次の機会を楽しみにしてます


御三人さん、素敵な音楽ありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿