2013年2月20日水曜日

2013.02.20@Septmers編


中学からの友達が
大阪市西区京町堀に美容室をオープンさせました



お店の名前は

septmers(セプトメール)

と言います





とても居心地の良い美容室です


お店に置いてある一人用のソファ

これ座り心地良過ぎます

来店の際は是非座ってみて下さい


ハンドメイドの雑貨も販売してます


お店は友達が一人で切り盛りしてるので

カットするときの椅子は一脚です

これも座り心地良いです


奥に写ってるシャンプー台は

フルフラットになってすごく楽にシャンプーしてもらえます


肝心の腕はと言いますと







こちらも間違いないです

僕は独立前から3,4年お世話になってますが

今までに失敗なんて1度もなかったです


今行ってる美容室で絶対ココじゃないとダメ

って理由がない人は一度セプトメールに行ってみてください


ゆっくり時間が流れる空間で

その人に似合うスタイルを提案してくれると思います



Septmers

大阪市西区京町堀3丁目3-23

090-4270-2598

大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅 1番出口徒歩5分


大きな地図で見る



時間に余裕がある方はお茶したりもありだそうです

Septmers

0 件のコメント:

コメントを投稿