2011年10月1日土曜日

奄美大島

奄美大島に行ってきました。
ピーカンと思いきや、記録的豪雨、また晴天と、自然の恐ろしさと素晴らしさを体感できました。
島の人たちは暖かく、皆さんイイ顔をしてました。
関わってくれた皆さんに感謝!!
また行きたい場所でした。
 手広ビーチ

 ヤギさんオヤスミののところ失礼!

 雨上がり、天候はなかなか回復しきらないが、ほんの数分だけ出現した虹!! 見た人少ないんじゃない!? 奄美大島最北端の「笠利崎」より。



 
 最終日、朝からついに快晴!!  土盛海岸(ビーチ)より。 so Beautiful!!!


 空の青さ、太陽光の強さ、まだまだ夏やね。 いや素晴らしい。



撮影した写真はほんの僅か、しかしながら今回はそれ以上に、自分の目で沢山の事を焼き付けてきました。
夏らしい写真は、さすがにこれが最後かな。
次は秋、季節を感じる写真を撮り続けたいですね~。

さてさてKulu Kulu Photo Contestもぉ締め切りです。
まだ若干の締め切り猶予があるそうなので、まだの方はZEHI!
http://kulukuluphotocontest.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿