2011年9月17日土曜日

宮崎 青島 再上陸

はい、宮崎行ってきました。
今回は往復フェリー航路にチャリ積んで行って来ました。

少ない時間なりにも、会いたかった人達との再会、新しい出会い、気候、サーフィン、写真、チャリ、BBQなど、沢山の刺激を頂き、今回も充実した旅でした。
 フェリーターミナルからチャリ移動中、走っては止めて写真の繰り返しで、なかなか進まなかったが
ロケーションは最高。

 青島のビーチ。 奥に見える島が青島神社。

 赤いランタナ?コレ初めて見た。

 彼岸花を発見、雨後の雫が赤く光って綺麗。

 今回もお世話になった、青島のゲストハウス。
なんと明治18年の建家。
オーナーのSAI君はサーフィンに精通し、同じ歳ってのもあって気が合うナイスガイ。
お立ち寄りの際はZEHI。
http://aoshimainpeace.web.fc2.com/

少し変わりやすい天候ではあったものの、概ね晴れの天候にも恵まれた。
少し秋の気配を感じさせたももの、宮崎の夏は長い。


その他の写真はコチラ↓
主に宮崎の方々の写真です。

アルバム1
PCでの閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/p?p=DFvYps8Va3u
携帯での閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/m?m=DFvYps8Va3u

アルバム2

PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=CU37yUTsjaE
携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=CU37yUTsjaE

2 件のコメント:

  1. ステキだなー。

    青が大好きならいち家では心和みます。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    僕も青空の写真が好きです!
    曇りだと意欲が激変してしましますww

    返信削除