2011年11月22日火曜日

AWAYOKUBA@堺東Goith -DU LA SHOCK PARK-



2011-11-20 @堺東Goith-DU LA SHOCK PARK-




午後1時過ぎ堺東到着
機材搬入


何故かいつもセットリストを書いてる時に
カメラを構える先にはまっつん。


こーゆーお仕事もしつつ


リハーサルですよ



リハーサルで諸々確認

この日のAWAYOKUBAの出番が9時過ぎ予定だったので
早めの腹ごしらえに


左:えやmax
中:タケダ(AWAYOKUBA撮影部映像班)
右:かまちゅー


牛丼をかき込むえやま君にこの後災難が。

牛丼の中から髪の毛
しかも2本目だったそう
懐深いえやま君はお店に文句を言わずでした。


開場までの時間に携帯麻雀に興じる
勝負師まっつん


iPadの中から一番のお気に入り画像を披露してくれる
あんどう君



出番前の円陣


LIVE START







ご覧の通りのLIVEでした
MIDNIGHTではおもしろい演出がありましたね。




シバいたろうかー
おもろかったやろー!!って言うてますよ

※カラーの写真はえやmaxのAWAYOKUBAブログで!!

2 件のコメント:

  1. LIVE写真極めてきたな!!

    返信削除
  2. お言葉ありがとうございます!!
    でもまだまだなんです。
    色々ミスしてて、打率も上がってません。

    まだまだ勉強します!!

    返信削除