2011年11月7日月曜日

アーリオ&オーリオ出現編


突如出現した
『アーリオ&オーリオ』と言うユニットのレポート



先週の金曜日Kulu Kuluに『アーリオ&オーリオ』と言う正体不明のユニットが
現れると言う情報を掴みました



どうやら
『アーリオ&オーリオ』はDJとGUITARISTの二人組のようです。


DJのアーリオ氏が曲をかけ
それに
GUITARISTのオーリオ氏が即興で演奏する

まったく違和感のない演奏に
何気なく聴いてたお客さんは帰り際に
「あ!!実際に演奏してたんですね、CDかけてるんやと思いました」
と言うほど。

手応えをお二人に聞いてみました

アーリオさん今日のPLAYはどうでした??


「俺らが『アーリオ&オーリオ』や」
とドヤ顔

オーリオさん初めてのPLAYでしたが如何でした??


「は??そんなもん見たらわかるやろ」

との事でした。
これからも神出鬼没にPLAYするであろう
アーリオ&オーリオ

運良く目撃出来た人は気軽に話しかけてみてください
実際はこんな受け答えじゃない気の良いお二人です。

2 件のコメント:

  1. さすがの写真やね!! こーゆーふーにモノクロ使う発想はないっす。Thanks!

    返信削除
  2. >アーリオさん
    ISO2000で撮ってるんで(確か)ノイズ誤魔化す手口ですww
    発想なんていいもんじゃなく思い付きですwアザーッス!!

    返信削除