2011年9月6日火曜日

AWAYOKUBA @CLUB QUATTRO編


次世代バンドミーティング
2011.08.31@CLUB QUATTORO



この日はAWAYOKUBAの1st ALBUM
『AWAYOKUBA』のリリースパーティー

ALBUMリリースもそうなんですが色んな思いが重なった
記念すべきLIVEなので僕以外にも撮影部隊が


1眼レフで動画を撮影のタケダ君
前から何度か挨拶程度はしてたものの
この日がっちりリンクできました
大変良いヤツです。


そして主役の出番前




(確か)35分間のステージが始まり


Dr.えやmax


Ba.MAT-TUN


Vo&Gt.カマチュー


Key.あんどう

皆の思いを感じつつも
いつも以上の楽しいLIVE


この日のサプライズは特別でした
当日来てた人は僕も含め本当にラッキーでしたね。


また一つAWAYOKUBAの皆に
くらわされました。

でも
まだまだお願いします。


来るよねって誘ったやん
って言うてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿