2011年9月9日金曜日

AWAYOKUBA @RUSH BALL編


2011.09.04 RUSH BALL@泉大津フェニックス






本番を前にして皆緊張しています


あなたはそうでもないですか。


25分のステージのセットリスト
ラブルースとCRAZYが時間的に入らず残念。


サウンドチェックを終えて
この日のセットリストから漏れた
CRAZYをリハーサルで演奏すると
ATMCステージから少し離れた所の物販で
出演アーティストのグッズを買ってたお客さんが
走ってATMCステージへ

CRAZYを少し演奏してカマチューが
「この後12時50分からやりますAWAYOKUBAですお願いします」
と言うと歓声が。

数分後、本番スタート


スタート時にすでにこれだけの人でした
AWAYOKUBAのLIVEを今までに観させて貰ってますが
今までに僕が見た中で一番多いであろうオーディエンス


Key.あんどう


Ba.MAT-TUN


Dr.えやmax


Vo&Gt.カマチュー

最初少し硬さがあるかな?なんて心配したけど


この反応
もうこうなったら楽しくて仕方ないです





皆イイ顔してました。






今まで観たLIVEの中で
一番大きいステージで
一番楽しいLIVEを見せてくれました。

AWAYOKUBAのLIVE終了から6時間位経った時だったと思いますが
ドラムのえやま君が僕に
「イクエさん、メインステージの袖まで行って観ませんか?」
と誘ってくれたので二人でステージ袖へ

メインステージにはACIDMAN
ただただ圧倒されました
全ての迫力に。

えやま君誘ってくれてありがとう
俺はAWAYOKUBAがあのステージに立って
お客さんを踊らせてる光景を想像したよ。

近い将来そんな姿見せてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿