2011年8月4日木曜日

旅 宮崎


ホンマにすばらしいロケーションでした
自然のエネルギーを沢山頂きました


モアイたち、群がる人たちが奇跡的にいない瞬間をGET!



こんなとこに宿泊しました
青島のゲストハウスです、お会いした皆様方に感謝!!


タマリさん家のらいち君
なんとロングボーダーです、私にトラブルがあって乗ってるところは撮ることが出来ませんでした
無念・・・


 Sai君家のコナミちゃん 君のアゴの力はもぉアマ噛みのレベルを超えてますよww
次に会うときはもっとたくましくなってるやろねぇ

もの凄い朝日をバックに! ファインダー覗く目が・・・
手前のドルフィンする人のケツがなんとも・・・



そぉ遠くないタイミングで宮崎には行きたいね♪



その他の写真

PCでの閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/p?p=EwLLv4dwuSA
携帯での閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/m?m=EwLLv4dwuSA

1 件のコメント:

  1. ステキなお写真を有り難うございました。

    またの再会、再会の宿でご縁のままにとお祈りしています。

    らいち君より

    返信削除