2011年8月19日金曜日

Sunflower & Fireworks

ありがとうございます!! 祝3000アクセス!
沢山の人が見てくれてるんですねぇ 本当に感謝です♪

今回は愛知県は知多半島に行ってきましたのでZehi

 まずは特大のひまわり畑


 ひまわりって花は元気が出ますね
 太陽とひまわり

おい、君たちシカトかよっ と思いきや中央でこちらに興味を示すヤツがひっそりと一人




 夜は内海中日花火大会
かなりの至近距離で大迫力でした!

 花火撮影は初の試み
なかなか難しいですねぇ

距離があまりにも近く、fisheyeしか使えませんでした

ってなカンジで3000アクセス記念UPです
ちょっと多めに場所とりました、イイよね、うんイイよ

まだまだ俺の夏は終わらない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿