2011年8月22日月曜日

淡路島SA編

テレビ番組の中でグラビア写真を撮るカメラマンが言ってました
「2秒」
人の目を引き止めたら勝ちだと。

グラビア写真ではないですが
僕に人の目を2秒も引き止める事ができるのでしょうか


2011.08.19の夕方
淡路島を明石海峡方面に車で走っていました。


右の方を見ると
手前は分厚い暗い雲でその奥に少し晴れ間があって
またその奥には西日の当たった明るい雲がありました。

見た瞬間に思いました
HDR化したい。


































1枚だけでの更新ほんとスイマセン

2 件のコメント:

  1. すごいな。

    よくわからんけど、世界観があるわ。

    返信削除
  2. TAC兄さん
    ありがとうございます!!逆にやってる事が分かってしまうと
    スゴくないと思われるかもですww

    嬉しいコメントありがとうございます。

    返信削除