2011年8月1日月曜日

PL花火編





これが厳選された4枚です
これ以外は煙がかかって使えません。

花火は初めて撮りましたがスゴイおもしろいですね。
バルブで撮影しました。

撮ってる時は自分の感で
レリーズを押して・・・離してを繰り返してましたが
帰って来て何秒押してたのか確認すると
約9~13秒くらい。

結構押してますね
プレビューまでの待ち時間が結構ありますが
それもまた楽しいです。



そうPLの花火と言えば最後の花火楽しみですよね??
あの短時間にものすごい数の花火を打ち上げるやつ

撮ってますよ
一応

見ます??



今年は紅でした。

個人的には白と言うか黄色と言うかのやつが好きです。
本当数秒ですが
夜空が昼間みたいになるんですよね

アレが好きです。

因みに最後の写真は
F11 SS 1秒 ISO 100です
レリーズすぐに離しました。

来年リベンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿