2011年8月9日火曜日

Mt.FUJI ご来光

8/9 富士山登頂してきました。
5合目に着く頃大雨と雷でattack不可かと思われたが、雨に打たれながらの登山も、日が暮れいつの間にか無数の星空に、山頂は若干の雲があったものの見事なご来光を拝む事が出来た。

 サンセットの様な赤い太陽が徐々に!
少しずつ確実に登ってきた

 頂上は祭り状態! 頑張って登ってきた人たちはバンザイ三唱

 くどい様ですが

 下山時、素晴らしい青空に恵まれた

山肌に力強く咲く植物


それにしても人が多かった・・・・
登りながら山頂まで余裕で行けると思っていたが最後の最後で足腰に疲労が・・・
疲れたけど達成感に溢れている。

さて、次はどこに放浪しようか


0 件のコメント:

コメントを投稿