2011年8月13日土曜日

ピーク編


この写真に見覚えありますか??



AWAYOKUBAの1stALBUMその名も『AWAYOKUBA』


CDケースに使って貰ってます。


まさにピークですね

僕のカメラライフのピークをここで迎えました

以降はゆっくり右肩下がりになります。



撮影前からこの写真の構想はしっかりしてて

僕は言われるがままシャッターを切っただけです。

ピークです。



この写真のカラー版って見たいですか??

是非見たがってください。

こんな感じです


AWAYOKUBAの皆ほんまにありがとう!!

大切な1st ALBUMにこんな素人カメラマンを使ってくれて

僕はスゴイ良い記念になりました!!


最近気に入ってる色です

1枚の写真で更新すいません

ただ本当に嬉しかったんです。


10曲入って1500円です

是非手に取って見て下さい。

この写真は買って封を開けないと見れませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿